本日より通常営業!

本日より通常営業!

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

ワイン・スタイルズは3&4日と軽くウォーミングアップと今年の営業を始めさせていただいて、今日から本格始動です。

本日より10:30~20:00の通常営業になります。

また、先月は日曜日は営業させていただいておりましたが、今月よりまた日曜日はお休みいたします。

祝祭日は通常通り営業しますので、ぜひお越しくださいませ。

さて、新年早々ワイナリーからニューイヤーカードが届いたのでご紹介いたします~

Wine Stylesのブログ

ワイン・スタイルズの夏には特に絶対欠かせないさわやかなソーヴィニョン・ブランのワインを造っているドメーヌ・ジャック・ルーゼさんからのメッセージが届きました~

よく見るとジャックさんとシルヴィーさん、それに今はドメーヌの柱として頑張っているコムさんのサインがたされています。

今年のカードはシック&ゴージャスな感じですね。

こちらも店内に飾っておきますのでご来店の際にはぜひご覧くださいませ。

今年もワイン・スタイルズ、並びにogaメガネ&ペンギンtanaを宜しくお願いいたします!

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

1月9日まで送料無料キャンペーン実施中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ


にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes