4月23日(月) 臨時休業いたします。

4月23日(月) 臨時休業いたします。

最近いろんなイベントや試飲会などに参加させていただくことが増えてきたワイン・スタイルズですが、同日開催のイベントに2つ出ることになってしまいました。

というわけで、いつもご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ないのですが、

4月23日(月)は御徒町店舗をお休みさせていただきます。


通販サイトも出荷作業ができないため、ご注文のご対応、出荷作業は24日以降にさせていただきます。

普段よりワイン・スタイルズをご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!

ギフト仕様のラッピングでのご配送も出来ますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をしてください。


詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
http://winestyles-shop.com/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes