本日は海の日!元気に営業しております!!

本日は海の日!元気に営業しております!!

ワイン・スタイルズワインは祝日旗日もしっかり営業しております。

世間は3連休ですね、昨日も暑かったですが今日はさらに太陽

今年一番の暑さになりそうですHOT

せっかく海の日海ですので、ご来店されたお客様に夏らしいものを飲んで頂きたいなぁと思いまして、

本日はコレを開けちゃいますぐぅ~。


Wine Stylesのブログ
フロントン・ロゼ・2011

<シャトー・ボネ>

¥500-(税込・70ml)

シャトー・ボネが南西地方のフロントンで造るロゼワインワイン

ビオロジック栽培のネグレット主体にセニエ法にて造られる。

ラズベリーやイチゴ、スミレやスパイスなど爽やかさと深みが合わさった旨味タップリの一本です。

今回、他のキュヴェと一緒に数本だけ輸入した希少品です。

なくなり次第終了ですので、涼みがてら飲みに来て下さい!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
ギフト仕様でのラッピングも承ります。
通販サイトでも今月のおすすめアイテムなど同様の割引となります。
携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除を願います。

詳しくはオンラインショップをご覧ください。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes