夏季期間中のクール便ご利用のお知らせ!

夏季期間中のクール便ご利用のお知らせ!

<夏季期間のご配送について>

そろそろワインが苦手な暑さたいよう。が到来して参りました。

Wine Stylesのブログ
ワインワインの品質を保持して、美味しく召し上がっていただくためにもご配送に関しては全てペンギンクール便トラックにて対応させて頂きたいと存じます。

クール便代として別途210円(税込)頂戴しますが、ご理解いただけますようどうぞ宜しくお願い致します。

クール便での発送温度は約5~10度に設定されています。

ワインワインボトルが急に外気に触れますと温度差で水滴汗などがつきラベルが損傷する恐れがございます。

又、瓶内部の空気を膨張させワイン赤ワイン・ボトルが少量漏れる汗恐れもございます。

そのためワインがお手元に届いた際は、出来るだけ早めにセラーや涼しい場所に保管してください。

室温に戻す際もゆっくりと戻すようにご注意ください。

ワイン到着後、急激な温度変化での液漏れによるご注文ワインの返品はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

ワイン・スタイルズワインでは温度管理を徹底してワインの品質を損なわぬよう努力しております。

ワイン生産地と変わらぬ品質と美味しさで美味しいワインをうちわ日本の夏花火でも楽しんで下さい!!

 

Ogaメガネ


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評販売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
新企画、「ワインと世界旅行、毎月厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

http://www.winestyles-shop.com/products/detail.php?product_id=541

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes