本日時間短縮営業&2015年より営業時間変更のお知らせ

本日時間短縮営業&2015年より営業時間変更のお知らせ

お問い合わせのお電話いただきましたので、最後告知いたします!


いつもは日曜日の営業はしていないのですが、こと12月はワインのハイシーズンということもあり、12:00~18:00の時間短縮ではありますが、営業いたしますので、ぜひご利用くださいませ!

通販サイトのご配送も致しますので、ご注文お待ちしております!


いつも皆様にはワイン・スタイルズをご利用いただき、本当にありがとうございます。


さて、この度来年2015年1月5日より営業時間の変更をさせていただこうと思います。


現在10:30~20:00までの営業ですが、6周年に向けて営業時間の見直しを図ることにいたしました。

来年2015年1月5日より通常営業は12:00~20:00にさせていただきます。

また、定休日の変更はございません。

ちなみに初売りは1月3日11:00~16:00にいたします。


もし、今までの営業時間の午前中にご利用になられたいお客様ございましたら、事前にご連絡いただけましたら、午前中に開店して、対応させていただきたいと思います。


何かございましたら、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。


皆様にはご不便おかけいたすかもしれませんが、引き続きワイン・スタイルズをご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。


ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!


ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes