12月の営業日時のお知らせ~12月は日曜日も休まず31日まで営業します!

12月の営業日時のお知らせ~12月は日曜日も休まず31日まで営業します!

今年も早いもので12月が足音立てずにやってきました…。

なんかあんまり年末の気分が感じられないような気がしてはいるのですが、12月がやってきます!

というわけで、毎年恒例ですが、12月は休みなく日曜日も営業します!

12月の営業日時のお知らせ

12月  6日(日) 12:00~18:00
12月 13日(日) 12:00~18:00
12月 20日(日) 12:00~18:00
12月23日(祝・月)11:00~19:00
12月27日(日) 12:00~18:00

*12月31日は大晦日の為。11:00~17:30までの営業となります。

20日はマリアージュ・テイスティングも開催しますので、いつもは日曜日来れないよ~というかたもぜひご参加くださいませ。

また、クリスマスイヴの24日は超スペシャルワインをカウンターで開けますので、1人でさびしく過ごさせませんから、ご期待くださいね~!

12月もおいしいワインをご紹介しながら師走をすばやく駆け抜けていきますので、ぜひご利用くださいね!

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes