今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

一年最後の大晦日ですがワイン・スタイルズでは、今日もしっかり営業中です!

本日は11:00~17:30までの特別営業となります!
一年最後の目玉として、カウンターで特別ワインを開けます!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ボーヌ・プルミエクリュ・サン・ヴィーニュ 1996
<アルベール・モロ>
1杯 70ml  ¥2,000¥1,000(税抜き)

素晴らしく熟成したブルゴーニュを特別価格で!!
なくなり次第終了となりますのでお早めに!

さて、今年もアッというまに大晦日です。
暖かな12月でしたので尚更早く感じたのかもしれません。
光陰矢の如しを毎年の如く実感していますが年々早くなるような気がするのは気のせいでしょうか。

今年もワイン・スタイルズをご愛顧下さりありがとうございました。
来年もより一層努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本日は17:30まで営業しておりますので今日&お正月用のワイン、足りなくなってしまった方はまだ間に合いますよ!!
新年は4日より初売り開始(12:00~20:00の通常営業です)!!

3が日でワインを飲み干しちゃった方はワイン・スタイルズで補充してくださいね!

来年は皆様とより良い年に致しましょう。そして美味しく、楽しくワインを飲みたいですね。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞワイン・スタイルズを宜しくお願い致します。

Oga

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes