5月19日18:00~第3回ワイン・スタイルズ直輸入ワイン会@日本料理仲志満さん

5月19日18:00~第3回ワイン・スタイルズ直輸入ワイン会@日本料理仲志満さん

最近Facebookつながりなどお気軽でワイワイ楽しむワイン会の開催が多かったですが、久しぶりにガチ?でしっかりマリアージュをさせてながらのワイン会を開催いたします!

開催場所は、昨年もワイン会をさせていただいた、ワイン・スタイルズのワインが飲める店、日本料理仲志満さん。

何度も登場していただいているのでご存じの方も多いのではないでしょうか(笑)

詳細はこちらです↓

開催日時:2012年 5月19日(土) 18:00~

開催場所: 日本料理仲志満さん

        東京都大田区大森北1-11-11-2A

        JR京浜東北線 大森駅下車徒歩3分

会費: ¥10,000(税込)

    *カード使用不可のお店ですので、現金にてお願いいたします。

参加人数:14名+ペンギンtana(サービス担当)

内容:日本料理仲志満さんの初夏の食材を使用した素敵な料理とワイン・スタイルズ直輸入のフランス&イギリスワイン6種類をマリアージュさせながら、みなさんでゆっくり美味しい時間を過ごします。

新入荷で人気の高いあのキュヴェが堂々の登場をしますよ!

どんなお料理と合わせるのかは当日のお楽しみです。というか、私も当日にならないといつもお料理の詳細わからないんですね(笑)すべては築地市場さん次第ですから。

お申込方法: 参加ご希望のお客様は、お手数ですが、

日本料理仲志満さん 03-3762-1765 (日曜・祝日定休)

まで直接お電話にてお申し込み願います。

こちらのブログをご覧になってお申込みされる方は、

「ワイン・スタイルズのブログを見て参加希望」

とおっしゃっていただくと話が早いと思います。

*ワイン・スタイルズでは一切ご予約承りませんので、ご注意願います。

*シャイで仲志満さんまで電話できないよ~というかたございましたらペンギンtanaまでご相談くださいませ。

こちらのワイン会は前回もリピート率高かったので、どうしても参加したいよ!という方はぜひお早めにスケジュール調整してくださいね!

皆様のご参加お待ちしております!!!

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!
ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!
通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!
携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。
詳しくはこちらのHPをご覧ください
http://winestyles-shop.com/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes