募集:10/27イングリッシュワインとベルギー産クラフトビールの会@ビストロアンバロンさん

募集:10/27イングリッシュワインとベルギー産クラフトビールの会@ビストロアンバロンさん


秋は食欲の秋ということもあり各地で色々とイベントがありますが、ワイン・スタイルズのイベントもお1人様でお気軽にご参加できるものですので、ぜひお気軽にご参加いただけたらと思います。

さて、今月はこないだきのこの会を開催したばかりですが、もう1つ開催しますよ!
今週27日土曜日に開催のこちらです~
まだ空きが若干あるそうですので、一緒にイングリッシュワインを楽しんでみませんか?

今年は、イギリスが大変注目を浴びた年と言っても過言ではありませんね。
ワイン・スタイルズでも今までになくイベントをしてきましたが、これは今年最後のイングリッシュワインの会になりますよ~

飲んでみたことない方、気になる方、一度飲んだことある方も!気軽な会でみんなで楽しめる会ですから、心配は不要ですよ!

【イングリッシュワインとベルギー産クラフトビールを楽しむ会】

日時:<2012年10月27日(土)18:30~ (18:00開場)
会費: 9000円  
店員: 32名

*当日現金にてお支払い願います。クレジットカードもご利用OKです。

以下、アンバロンさんの招待状を抜粋させていただきます。
7-8月と盛り上がったロンドンオリンピックにちなんで、イギリスのワインをお楽しみ頂こうと企画しました。
イギリスでワインつくっているの?とおっしゃる方々にお出ししたところ、なかなかやるなあ!との感想を頂いております。
あわせて、日本ではまだまだ少ない小規模生産者のビール(クラフトビール)もお出ししたいと思います。柚子と山椒という日本の食材を使った2種類のビール(ベルギー産)をお楽しみください。

ビールの生産者とワインのインポーター(←ペンギンtanaです)も参加されますので、作り手の話も聞けて、色々楽しめると思います。

いつも通りのコースメニューに、ワインがスパークリング、白、赤の3種類、ビール2種類の5種類をお出しします。
ちなみに、スパークリングは、既に2010年ヴィンテージが入荷していますが、敢えてこの会のためにキープしていたリッジヴュー・カヴェンディッシュ2009、白と赤はデンビーズより再入荷したばかりの届きたてほやほや?のサリー・ゴールドとレッドランズをご用意いたします!お申込みの方法ですが、
直接ビストロアンバロンさんまでお電話願います。
電話番号03-6438-9699
(日曜日定休日)

ご予約の際は、
「ワイン・スタイルズのブログみて」と必ず言ってくださいね。

もし、アンバロンさんに直接お電話する時間帯がうまく見つからないという場合は、ワイン・スタイルズにお電話03-3837-1313くださっても構いませんよ~
ご参加お待ちしております!
ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!
2012 NOUVEAU(ヌーボー)ご予約開始しました!
新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
ギフト仕様でのラッピングも承ります。
通販サイトでも今月のおすすめなどは同様の割引となります。
携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除願います。

詳しくは、オンラインショップをご覧願います。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes