7月26日ワイン・スタイルズ×酒のトーク共同企画シャトージュン仁林欣也氏を囲む会のお知らせ

7月26日ワイン・スタイルズ×酒のトーク共同企画シャトージュン仁林欣也氏を囲む会のお知らせ

先月は那須ワインの渡邊さんを囲んでのワイン会をしたのですが、今月は!なんと!ワイン・スタイルズの5周年記念ワインを造ってくださったシャトージュンの醸造家、仁林さんが山梨よりいらして夏の熱ーいトークのワイン会を開催することになりました!


先月に続き、今回もJwN日本ワイン振興ネットワークの立山さんと酒のトーク矢澤さんとのコラボレーションにて行います!


今回もJwN日本ワイン振興ネットワークの立山さんの招待文を抜粋させていただきます。


今回、日本ワイン界の教祖様ことシャトージュン 仁林欣也さんをお招きして礼拝ならぬワイン会を、前回の那須ワインさんの会に続き、ワイン・スタイルズ 田中球絵さん、酒のトーク 矢澤徳久さんお2人とともに開催します。


シャトージュンは、ファッションブランド「JUN」グループが経営し、創業は1979年。今年、創業33年目を迎えるワイナリーになります。


醸造担当の仁林さんは、今でこそ霊験あらたかな教祖様でございますが、2002年にシャトージュンに参加以来、異業種参入という他のワイナリーにはない厳しい修行を積みながら、2007年から原材料を全て国産に切り替えここ数年国産ワインコンクールにも連続して入賞するなど、実力を発揮してこられました。


今回は、久し振りに東京で仁林さんの造るワインをご紹介出来る機会を設けることが出来ました。


日時:平成26年7月26日(土) 18:30 ~(受付開始:18:00~)

場所:カリーナ!カリーノ! 原宿店

住所: 東京都渋谷区神宮前3-24-3 桑原ビル 2F

アクセス:JR原宿駅竹下口より5分
     千代田線明治神宮前駅より5分

TEL:03-6434-9067


会費:7000円を予定
※ワインリスト等に関しましては、申し訳ございませんが現在調整中です。決まり次第ご報告させていただきます。

定員:25名程度

お申し込みに関しましては、下記お申込フォームに必要事項を記入の上送信お願い致します。
⇒ 
https://docs.google.com/forms/d/1GuLfbBq1NiVRxRy3lYtvuVgOjf9cWy4aCTuiTrt-J1s/viewform

仁林さんの危険なトーク?とワインに対する熱い思いに触れながら、その素晴らしいワイン達と料理との相性をお楽しみ下さい。


尚、キャンセルは7月23日(水)までお受け致します。

その後のキャンセルに関しましては、キャンセル料100%を指定の口座にお振り込みいただく形となりますので、ご了承ください。



皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


酒のトーク
 矢澤 徳久
JwN日本ワイン振興ネットワーク
 立山 克久

ワイン・スタイルズ
 田中 球絵

当日はペンギンtanaもおりますので、ぜひみなさんで仁林さんと話をしてシャトージュンのワインのみならず、山梨のワインについても熱く語りながら飲みましょう!

ワインも幻のバックヴィンテージが出たりしますよ!


皆様のご参加お待ちしております!


ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!


ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes