ジル・ジュルダン村長のロビニョット、Tastevinage に選ばれました!

ジル・ジュルダン村長のロビニョット、Tastevinage に選ばれました!

一昨日、無事にフランス&イングランドの出張から帰国し、昨日よりまたいつも通りパタパタとしながら働いているペンギンtanaです。

昨年ほどではないですが、少し日焼け日焼けもしており、元気そうに見えるかも。Wine Stylesのブログ

私を見ても、太ったねとは決して言わないでください(笑)

さて、訪問記はカメラCaplio R6 BKが届いたら、書き始めるとして、ちょっとうれしいニュースなので、書いちゃいまーす。

今年もジル・ジュルダン村長のところに行ってまいりました。

今回も通訳の梅田さんが同行してくださったのですが、フランス語理解力がほとんどない私にも一生懸命、「いつもブログAmeba by CyberAgent見てるよ。」と2回も話しかけてくれました。

ほんとやさしい方ですね~素敵ですハート

さて、そんなジル村長からいいニュースを伺いました!!

Wine Stylesのブログなんと!

コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ・ラ・ロビニョット2007

Tastevinage(タストヴィナージュ)に選ばれました!

Tastevinageとは・・・memo

1950年から行われている伝統のある行事で、クロ・ド・ヴージョにて開催され、250人以上のブルゴーニュ騎士団メンバーによって試飲される試評会で選ばれたものだけに与えられる名誉ある称号です。

選ばれると、タストヴィナージュのマークをラベルにつけることが許されます。

というわけで、自分で貼ってねということなので、ワイン・スタイルズにある在庫分のラベルをジル村長に頂いてまいりました!(右のラベル参照してくださいね)

ジルさんもとっても嬉しそうに自慢げにお話しされていましたよ~(そりゃそうですよね)

なので、これからお求めいただく分からはタストヴィナージュラベルがつきますよ!

それもシリアルナンバー入りです!!

Wine Stylesのブログ

また、今年の1月に行われたサンヴァンサンのお祭りのポスターをお土産で頂きました。

ジル村長とても優しいけど、いつも持って帰るのが難しいものばかりくれるなぁ~昨年のグラス6脚よりいいかな。

せっかくなので、ワイン・スタイルズの超目立つところに貼ってみました。

ぜひご覧くださいませハート

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

夏のギフト承り中!!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ


にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes