現在オンラインショップはメンテナンス中です。

現在オンラインショップはメンテナンス中です。

先週より通販、パソコンオンラインショップがメンテナンス中で使用できなくなっております。


皆様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。


一日も早い復旧を目指しておりますが、ワインは電話電話、E-mailM子メールでもご注文を承りますので是非お問い合わせくださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。

Wine Stylesのブログ

さて、ボルドーで開かれていた赤ワインワイン&スピリッツの国際見本市「ヴィネクスポ」が、20日、閉幕しました。

事務局によると、44か国から2400の出展者があり、148か国から4万8800人以上の参加者があったと予測されています。

ボルドーをベースにした見本市のアジア・パシフィック版は1998年から始まり、2000年と2002年は東京を会場にしていましたが、2006年からは消費の多い香港で開催。

香港・中国と日本の需要を考慮して、来年は北京の見本市が6月、そしてついに東京での見本市が来年11月に開かれます。

これでワインブーム再来乾杯となるか今からとても楽しみですね。

Ogaメガネ



ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評販売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
新企画、「ワインと世界旅行、毎月厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

http://www.winestyles-shop.com/products/detail.php?product_id=541

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes