【5月25日のお知らせ】Says Farmソーヴィニョン・ブラン2018&カベルネソーヴィニヨン2017入荷

【5月25日のお知らせ】Says Farmソーヴィニョン・ブラン2018&カベルネソーヴィニヨン2017入荷

ここのところ入荷はあっても既存のお客様にしかお分けできずじまいのSays Farmでしたが、今回キャンセルが出たので、本数はわずかですが、通販サイトのみで販売致します。店頭では販売しませんのでご了承願います。

Exif_JPEG_PICTURE

写真左 <SAYS FARM>ソーヴィニョン・ブラン2018 750ml \3,600(税抜き)

写真右 <SAYS FARM>カベルネ・ソーヴィニョン2017 750ml \3,600(税抜き)

このワインご購入についてですが、当店店頭と通販サイトの在庫がリンクしていないため、販売時のトラブルを避けるため、このワインに関しては通販サイトのみで販売させていただきたいと思います。
また、大変人気のワインで弊社の入荷数もわずかのため、1人でも多くの方に楽しんでいただきたいので、ご購入はお1人様どちらかのキュヴェ1本のみでお願いいたします。(ご家族や会社のスタッフのお名前で1名ずつご購入というのもご遠慮願います。)両方1本ずつお申込の方のご注文はこちらでキャンセルさせていただきます。

トラブルなく、気持ちよくスムーズに販売させていただきたいので、ご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes