【3月15日のお知らせ】本日12-16時にてふらっとリトル・ポモーナテイスティング開催!

【3月15日のお知らせ】本日12-16時にてふらっとリトル・ポモーナテイスティング開催!

先日ご案内していた通り、本日はイギリス、ヘレフォードシャー州よりリトル・ポモーナの醸造家、ジェームズ・フォーブス氏が初来日記念で、日本シードルマスター協会主催のイベントする予定でしたが、最近の現状を踏まえ、当店にてイベントをすることにしました。

すでに詳細をお知らせしておりますが、皆さん少しでも衛生面で安心して試飲していただきたいので、ご来店のお客様にお願いがございます。

1.ご来店すべてのお客様に入口で消毒スプレーを両手につけさせていただきます。

2.飲み比べテイスティングですがグラスではなく、使い捨てのプラスティックカップにて行います。

後はあくまでご自身の判断にてご来店いただけますようお願い致します。

<ふらっとリトル・ポモーナ テイスティング>

本日ご提供アイテム 
3種飲み比べ(各70ml)¥1,500(税抜き)
Little Pomona リトル・ポモーナ
1.クリオ・コンディションド・スパークリング・サイダー2017
2.オールド・マン・ザ・ビー2017
3.ドゥ・イット・ピューリタン2018

注いだ後にジェームスがアイテムの説明を簡単にさせていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にしてみて下さい。通訳もさせていただきますのでご安心ください。

*ドゥ・イット・ピューリタン2018に関しては日本未輸入アイテムになります。本日ご参加の皆様だけの特典です。

予約不要ですので、時間内にお気軽にご来店くださいませ。
またセミナーで使用する予定だったため、本数が限られています。

なくなり次第終了になりますので、ご了承願います。

どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes