【5月4日のお知らせ】ベルガモットの香り広がるタスマニアのはちみつ!

【5月4日のお知らせ】ベルガモットの香り広がるタスマニアのはちみつ!

本日も通常営業しますので、ご利用くださいませ。
さて、今日ははちみつのご紹介です。
実は先週土曜日に世界ふしぎ発見という番組でタスマニアの特集が組まれたそうで(TV番組に疎くてすみません…)その話をしているそばから、飛ぶように売れていったタスマニア産はちみつです。
当店では随分前から扱っており。何よりこのはちみつ、ベルガモットの香りがするんですよ!!!

Exif_JPEG_PICTURE

レザーウッドハニー 140g ¥1,320(税込み)

オーストラリア、タスマニア島のみに自生する「皮の木」という名前の樹、レザーウッドは、樹齢70年~100年を経て初めて花を咲かせます。リンゼイ・バーク氏がこの樹から芽吹く花より採取する貴重な蜂蜜です!
天然の甘味は滑らかでエレガント、ハーブのような芳醇な香りはまさに絶品!
糖質、ミネラル、ビタミンを含み、また抗菌作用にも優れ、古くから火傷やキズの治療、消毒としても使用されています。

*1歳未満のお子様には与えないでください。

地球環境の変化で激減しているという蜜蜂ですから、大事に召し上がっていただけたらと思います!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes