【3月10日のお知らせ】テキカカのシードル好きにはお供に干しリンゴの合わせ技で!

【3月10日のお知らせ】テキカカのシードル好きにはお供に干しリンゴの合わせ技で!

本日通常営業しておりますので、ご利用くださいませ。
さて、当店でも人気の青森、弘前の摘果を使用して造られるもりやま園さんのテキカカシードル。

実は先月スーパーマーケットトレードショーで久しぶりにお会いして、何と干しリンゴ販売始めてるというので、全種類食べ比べさせてもらっちゃいました。
個人的にはふじの甘酸っぱい感じが癖になるかなと思うのですが、一般的には違うリンゴの種類を食べ比べられた方が楽しいかなと思い、お店で扱うのはミックスにしました!

<もりやま園> 干しリンゴ(ミックス) 30g ¥486(税込み)
全て化学肥料不使用・減農薬栽培で栽培されるもりやま園の自社畑のリンゴを園内の工場でスライスして乾燥させてあります。添加物はない自然なリンゴの糖度がそのまま濃縮されており、美味しさがギュッとつまってます。ミックスは赤や黄りんごを3種類違うのが入っており、リンゴの品種の違いを楽しめる贅沢セットです。

ちょっと小腹がすいたときやサイダー飲むときのお供にもお料理に使うのもいいかもしれません。
お試しサイズなのでそれもいいですね!
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes