【4月30日のお知らせ】本日13周年記念フェスタ10%OFF最終日&5月6日~9日休業日のご案内

【4月30日のお知らせ】本日13周年記念フェスタ10%OFF最終日&5月6日~9日休業日のご案内

本日通常営業しておりますので、ご利用くださいませ。
また、28日より3日間はいつもご利用のお客様に日ごろの感謝を込めて10%OFFセール(カウンター試飲と書籍、セール品除く)を行っておりますので、この機会にGWのワインやサイダーをゲットしてくださいね。
それから非常に個人的な話で恐縮ですが、私、田中もそろそろ微妙なお年頃なので、色々とこの際にまとめて検査などを受けてしまおうと5月6日~9日まで入院することになりました。
この4日間はお休み頂くのと病院にいるためメールのお問い合わせやご注文の発送など出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。
5月10日より営業再開しますので、何かございましたら5月10日以降に対応させていただきます。

さて今日はセリエ・ド・ボールのシードルのラベルが新しくなったので、改めてご紹介します!

<セリエ・ド・ボール>シードル・フェルミエ・ブリュット NV 750ml ¥1,540 (税込み)

ブルターニュ地方でミシェルとパトリシア・ブゴー夫妻がビオロック栽培の林檎を使用し自家醸造にて造るシードル。仄かな苦みを含む柔らかな甘みは心地良く、しっかりと旨味を乗せている。細かい泡立ちと瑞々しい果実味が優しく口中を包んでくれて体の芯まで癒してくれます。
(発泡・辛口)

5月5日まではカレンダー通り営業いたしますので、よろしくお願い致します。
14年目も引き続き皆様にご利用いただけるような魅力ある商品をご案内していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes