【8月26日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催日

【8月26日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催日

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、本日はお知らせしていた通り、このイベント開催日です。
1本しか抜栓しないため、無くなり次第終了致しますのでご了承願います。

<パスカル・コタ>サンセール・ラ・グランド・コート 2013 1杯70ml ¥1,800(税込み)
フランス、サンセールにて元々1つのドメーヌだったのを従兄弟同士のパスカル・コタとフランソワ・コタが分割して醸造所も別にしてそれぞれの名前を冠して造っているドメーヌ。有機栽培に遅い収穫と昔ながらの樽発酵樽熟成を行い、濾過清澄は行わないので、非常に超熟のポテンシャルを秘めたワインを造り出している。ラ・グランド・コートは小石の多い石灰質土壌の1haの畑で樹齢40年以上のソーヴィニョン・ブラン100%を使用し、樽熟成は8カ月。綺麗な酸を伴ったリッチな果実味が偉大なサンセールの所以を見せつけてくれます。

ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加いただけますようお願い致します。
今月も楽しんでいただけたら嬉しいです。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes