【9月6日のお知らせ】本日より営業再開&もりやま園テキカカより限定ストロベリーシードル!

【9月6日のお知らせ】本日より営業再開&もりやま園テキカカより限定ストロベリーシードル!

昨日まで日本橋三越さんの英国展2022にお越しいただきました皆様ありがとうございました。
本日店舗は通常営業に戻りますので、ぜひご利用くださいませ。

さて、先月末に入荷し販売開始していたのですが、ブログでは今日ご紹介したいと思います。
青森のもりやま園さんのテキカカシードルは当店でもファンが多いですが、今日は限定醸造でストロベリーを用いてシードルを造りました。

<もりやま園>テキカカシードル・ストロベリー NV 330ml ¥770(税込み)

青森県弘前市にあるもりやま園が樹上になる9割の実を滴下して捨てずに商品化できないかと独自開発して5年の歳月をかけ商品化。主原料である摘果りんごに青森県産のいちごを加えて、いちごの 果汁と相性の良い酵母を選定し醸造し、香り・甘み・酸の特徴を前面に推しだすスタイルで造られています。
(発泡・中辛口)

限定醸造なので、無くなり次第終了します。気になる方はお早めにどうぞ!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes