【9月17日のお知らせ】復活!ドラフトサイダーデー!

【9月17日のお知らせ】復活!ドラフトサイダーデー!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、7月8月の毎週土曜日にドラフトサイダーご提供していたのですが、かなり好評だったので、秋以降も定期的に土曜日にドラフトサイダーご提供しようかと思います!

今日はこちらをご提供します!
<ニュートン・コート・サイダー>ファースト・プレス・サイダー 1杯200ml ¥770(税込み)
イギリス、ヘレフォードシャー州レムスターにて元々羊や牛飼いをしていたスティーヴンス家。2000年にポール・スティーヴンス氏がヘレフォードの果樹園やサイダー文化の環境を大事に継承していきたいという考えのもとに、本来ある林檎を用いて、まっとうなクラフトサイダーを生み出すことを決意しました。所有する63.5haの農園は全て、厳しいと有名なイギリスのオーガニック認証機関、英国土壌協会の認証を得ており、そのうちの12haにてリンゴと洋梨の農園を営み、クラフトサイダーとペリーを生産しています。
このファースト・プレス・サイダーは、ポールが熟考の末造り始めたもので、名前の通りファースト・プレスのルセット、コックスとブラムリー種のリンゴ果汁を使用して造られたもの。非常にクリーンな見た目に味わいはまさにフレッシュなリンゴをかじったような印象と優しい甘みもある中口。

このケグが空いたら違うアイテムをご提供しますので、そちらもお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes