【10月22日のお知らせ】Birdyよりグラス専用スポンジも登場!

【10月22日のお知らせ】Birdyよりグラス専用スポンジも登場!

本日も通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

さて、以前万能のグラス拭き、Birdyをご紹介しましたが、この度Birdyから万能なグラス専用のスポンジも発売されました。
業者さんからサンプル頂き、カウンターで使用してみたのですが非常によく、販売することにしました!

<Birdy>グラススポンジ  約14cm × 7cm x 2.5cm 1個 ¥990(税込み)
1951年創業、自動車産業で盛んな愛知県豊田市にある横山工業が、自動車部品メーカーとして培った技術を背景に製品を展開するファクトリーブランド。このスポンジは、薄口のグラスや細長いフルートグラス、繊細なアンティークグラスまで、どんな形状のグラスでも究極のソフトさと適度なハリが、まるで吸い付くようにしっかりとグラスに密着し、短時間ですっきり洗い上げが可能です。また耐久性も一般的な食器用スポンジと比べて高く、日々酷使しても十分に持ちこたえるパワフルなスポンジ。

注意点:乾燥すると固くなるという性質があるため、ご使用いただく際の目安として水分を含ませた柔らかい状態にて出荷され、カビ等の発生を抑制するためイソチアゾリノン系防腐剤を希釈して使用。
初めてお使いになる前は、必ず水で良く洗い流してからお使いください。
また乾燥により固くなった際は、使用前に水またはぬるま湯に浸し、柔らかい状態にしてよく絞ってからご使用願います。

これであとは飲んだ後にグラスを洗って、割らないだけですね!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes