【12月23日のお知らせ】本日今年最終回「Every Friday Champagne Time!」開催日

【12月23日のお知らせ】本日今年最終回「Every Friday Champagne Time!」開催日

先週もご参加くださった皆様、ありがとうございました。
早いもので、2022年のこの企画も今回が最終回になりました!
名残惜しくはありますが、また来年もこの企画ができるように努力いたしますので、どうぞそれまで楽しみになさってください。
また、来月2023年1月からは通常通り、「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」に戻りますので、こちらもぜひご参加くださいね。

第4回12月23日(金)  
<シャンパーニュ・モエ・エ・シャンドン>ブリュット・ロゼ 2000                         1杯70ml ¥2,200(税込み)

ワイン商クロード・モエによって、1743年に設立。彼の尽力によりフランス王室御用達へとなり、セレブリティの人達には欠かせないシャンパンメゾンへと躍進。後に姻戚関係にあったシャンドン家が経営に加わった為、社名を現在のモエ・エ・シャンドンに改名。現在はシャンパーニュのブランド―リーダーとして世界中で名を馳せています。ヴィンテージは優良年のみ造られ、2000年はいうまでもなく、卓越した36番目のヴィンテージとなりました。ピノ・ノワール41%、シャルドネ39%、ピノ・ムニエ20%使用し、官能的でほんのりスパイシー。

本日すでにご予約でいっぱいですので、このシャンパーニュとは別に同価格帯でご提供できるスペシャルなもう1本を特別に抜栓しますので、予約してないけど参加ご希望の方はそちらを楽しみにご来店下さいませ。ちなみに銘柄は着てのお楽しみにしたいと思います!
ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加いただけますようお願い致します。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes