【4月28日のお知らせ】本日~30日までワイン・スタイルズ14周年記念フェスタ10%OFF&スペシャルテイスティング開催

【4月28日のお知らせ】本日~30日までワイン・スタイルズ14周年記念フェスタ10%OFF&スペシャルテイスティング開催

いつも当店をご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます。
皆様に支えていただき、当店本日14周年を迎えることができました。
コロナ禍で3年が過ぎ、ロシアのウクライナ侵攻もあり、この3年は本当に色んな変化を求められ、当店しかり、皆様も新しい生活スタイルになられてるかと思います。
そんな中でも皆様にずっとご利用頂けていることに感謝して、この3日間は下記のイベントをしたいと思います!

4月28、29&30日カウンターでスペシャルテイスティング開催! 
いつもフリーパスなどもご用意していましたが、今年は少し志向を変えて、1杯1,000円(税込み)にします。アイテムはご来店してからのお楽しみですが、毎年同様、おっ!というようなアイテムをご用意しておりますので、期待してご参加くださいね。
また、この売上に関しては、手数料などを差し引いた金額をトルコ・シリア地震の救済募金に寄付致します。お飲みいただいたワイン代が寄付になりますので、ご協力いただけたらと思います。
*ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加頂けますようお願い致します。

4月28,29,30日3日間はALL10%OFF
日頃の感謝を込めて、この3日間は全商品10%OFFにいたします。(カウンター試飲、本・雑誌除く)

15年目も引き続き皆様に喜んでいただけるようなワインとサイダーをご紹介していきたいと思いますので、どうぞご贔屓にしてくださると嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes