【5月26日のお知らせ】高畠ワインはシードルにはカツサンドを!

【5月26日のお知らせ】高畠ワインはシードルにはカツサンドを!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

さて、私も全面協力しました5月13日の日経新聞日経プラス1のサンドイッチに合わせたいシードル特集は大好評だったそうで、シードルに注目が集まることは日ごろから扱っている店からするととても嬉しいニュースでありました。

高畠ワインさんからは一番最初にお礼のお電話頂戴して、ワイン以外が評価されたことは非常にありがたいというお言葉頂きました。
アイテム選考からかかわったので、こういうところをほめていただくとシードル専門店店主としては心に響くものがあります。
で…肝心の当店では以前扱っていたのですが、最近はご無沙汰してたので、ちょうどご連絡いただいたのもあり、久しぶりの入荷です!

<高畠ワイン>シードル NV 750ml ¥1,579(税込み)
山形県産の完熟フジのリンゴ果汁を主体に用いてりんごのフルーティーな香りとみずみずしい味わいをそのまま楽しめるスパークリングに仕上げました。煮詰めたリンゴジャムのような甘みが感じられながらも爽やかさときめ細やかな泡が後味を引き立てる味わいです。
(発泡・やや甘口)

シードル繋がりで1つご連絡です!
今週27日土曜日に開催のエリオットゆかりさんとのガストロサイダーパブイベントですが、本日20:00が参加申し込み最終日です!

昼の部だけ若干お席があるので、週末予定空いたので行ってみたいな!という方はぜひ20:00までにお申し込みくださいませ。一緒にイギリス気分楽しみましょう!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes