【5月23日のお知らせ】noteにカナダサイダー紀行書き始めました

【5月23日のお知らせ】noteにカナダサイダー紀行書き始めました

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
最近、シードル情報に関してはこのブログではなくて、noteにまとめて記そうを試みておりまして、先々週訪問してきたカナダのサイダリーやカナダのシードル情報はnoteにて更新していくことにしました。

とりあえず半日かけて作成した力作?カナダサイダー紀行の1回目と2回目をアップデートしました。
https://note.com/ciderlady/n/n34dfe37746f9
https://note.com/ciderlady/n/naecadfb68d12

1週間の短い滞在でしたので、そんなに長くはならないと思いますが、収集してきたいろいろな出来事を纏めてご紹介できたらとは思います。ただし文章量が多いので、お時間ある時に読んでくださいねー!

それから、今更?っていわれそうなのですが、インスタグラム始めました…ブログの情報はこちらからも見れますので、よければフォローしてチェックみてくださいね。

tana



コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes