【12月22日のお知らせ】本日は「Every Friday, Champagne Time」開催日です!

今日はクリスマス前でご購入のお客様も多いかと思いますが、カウンターも華やかに行きますよ!

残すところあと2回となった「Every Friday, Champagne Time」です。
実はご案内した時とは違うキュヴェが届いたんですが、せっかくなので、そのままの価格でご用意いたします!
今日のアイテムはこちら!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<シャンパーニュ・キャティア> ブリュット・ミレジム1995 1杯70ml ¥1,800(税抜き)

モンターニュ・ド・ランスのシニー・レ・ロゼ村にあるシャンパーニュ キャティアは家族経営のメゾンで、1763年からブドウ畑を自家で所有しており、20世紀にはいり、元詰開始。所有する20ヘクタール畑はすべてプルミエ・クリュで、作付面積はピノノワール 25 % ピノムニエ50 % シャルドネ 25 % という比率。このミレリウムは2000年を記念して10000本だけ造られた限定キュヴェでピノ・ノワール60%とシャルドネ40%使用。

聖夜に向けたとっておきのキュヴェになったので、さらに楽しんでいただけますので、ぜひ試してくださいね!

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です