本日もマリアージュ・テイスティング実施中です!

マリアージュ
昨日も大好評でしたマリアージュ・テイスティング!
高級シェリーとマリアージュという珍しい試みでしたが、シェリーに魅入られた方も続々誕生中です。

本日も懐の深いシェリーとのマリアージュ、是非体感して見てください!

そして、本日は魅力的な限定新入荷ワインも!
そしていつものようにカウンターでも楽しめちゃいますよ!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

オーバー・ザ・レインボー・PF・シラーズ 2015
〈ウィンダウリ・エステート〉
1本 750ml  ¥2,500(税抜き)

カウンターで有料試飲は70ml  ¥500(税抜き)

このワイン自体は、ニュージーランドで日本人の造り手として名を馳せキムラ・セラーズを立ち上げた木村滋久氏が、オーストラリア、ニュー・サウス・ウェールズ州カウラ地区にあるウィンダウリ・エステートで醸造・ブレンドに携わった限定のワイン。
ラベルには絵本作家「谷口智則」氏がラベルを制作。
2016年1月にオーストラリア、ニュージーランド、日本が虹の橋を架けて繋がり出来上がったその名も『オーバー・ザ・レインボー』。
赤ワインのシラーズは保存料無添加でミィディアムボディに仕上げられ
プラムやスパイスのアロマが漂います。
この風味は口中にも広がりほんのりシナモンやブラックベリーも顔を出します。
暖かくなると少し冷やしても美味しいフレッシュ感も楽しめる早飲みワイン。
(赤・辛口・ミディアムボディ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です