お年玉クーポンのご利用が迫っています!

お年玉クーポンのご利用が迫っています!

年末年始に配布しておりました、お年玉クーポンですが、いよいよ使用期限が迫ってまいりました!
今月末の2/29(月)まで、全てのワインが10%OFFになりますので忘れずにご利用くださいね!!

今年は通販サイトもリニューアルしたので、通販サイトでも会員登録して下さってる皆様には、クーポン発行したいと思います。通販サイトでは期間中お1人様2回までご使用いただけます。

通販サイト送料無料キャンペーン実施したとき同様で会員登録して頂けたら、ご注文時にクーポン番号入力して頂くだけで、10%OFF 適用させて頂きます。
カートの下のところにクーポンコードを入力するところが出てきますので、Winestyles 1226と入力し、クーポンを適用として頂くと10%OFFに金額が反映されます。会員登録しただけでは10%OFFにならないのでどうぞお気を付け下さい。

カウンターの有料試飲代と雑誌を除く店頭商品すべてを販売価格より10%OFFにさせていただきます。

スペシャルワインのオー・ボン・クリマ新商品もどんどん入荷中!
この機会に是非活用して下さい!

Oga

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes