【12月2日のお知らせ】本日「Every Friday , Champagne Time」アイテム変更にて開催!

今年も12月がやってきました!
毎年恒例の「Every Friday , Champagne Time」開催します!

今年は開催前にお詫びがあります。
すでにアイテムをご案内しておりましたが、まさかのですが、昨日発覚しまして、輸入のトラブルでアイテムの到着が遅れたり、届かなくなってしまったものがありました。

で、初回から大変申し訳ないのですが、1週目と2週目のアイテムを逆にして、今回は2週目にご案内していた、ブルーノ・パイヤールをご用意させてください。楽しみになさっていた方も多いかと思います。申し訳ございません。
また、5週目のルイ・ロデレールに関してもアイテム変更させていただきます。これに関しては今アイテムを熟考しておりますので、少しお待ちくださいませ。週明けにはアイテムご紹介させていただきます!

というわけで、今日はこちらを楽しんでいただきます!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<シャンパーニュ・ブルーノ・パイヤール> ブラン・ド・ブラン ブリュット・ミレジム 1995 1杯70ml ¥1,600(税抜)
もともと葡萄栽培を営む一家でしたが、1981年ランス郊外に創立した、戦後誕生した唯一のシャンパンメゾンで、自らの名前を冠したシャンパーニュをリリース。量産するよりはクオリティ重視のスタイルをとっており、すべてファースト・プレスした果汁のみを用いて比較的辛口なスタイルにて造られている優良年1995年のブラン・ド・ブラン、バックヴィンテージ。

綺麗で清楚な女性のようなシャンパーニュが今年のスタートです!

ぜひ楽しみにいらしてくださいませ。
ご参加お待ちしております!

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です