【6月26日のお知らせ】7月29日生産者来日イベント開催@神楽坂ロイヤルスコッツマンさん

先日からも少しご案内しておりますが、7月月末にワイン・スタイルズが輸入するサイダーの生産者、ワンス・アポン・ナ・ツリーより醸造家サイモン・デー氏の右腕アシスタント、サリー・ブース女史が初来日します!
7月30日の東京シードルコレクションでもセミナーを開催しますが、お陰様ですでにチケットは完売しております。

そこで、残念がっている方に朗報です!

いつもワイン・スタイルズのサイダーが飲めるお店、神楽坂にあるロイヤルスコッツマンさんにて7月29日14:00~17:00でサイダー&ペリーのペアリングランチを開催します!

もちろん、サリー・ブース女史の解説付きです!田中ができる限りの情熱をそのままに通訳させていただきたいと思います。直接生産者に会える機会ですので、ぜひご参加くださいませ!

詳細はスコッツマンさんのこちらのブログをご覧くださいませ。

また、お問い合わせやお申し込みもすべてスコッツマンさんでされますので、全てのお問い合わせはスコッツマンさんにお願いいたします。ワイン・スタイルズでは受けられませんのでご了承願います。

 

OUAT

先月の英仏出張の際にワンス・アポン・ナ・ツリーに訪問し、醸造家サイモンと来日するサリーとばっちりミーティングしております!サリーも準備万端で来てくれますので、どんな話が聞けるかご期待くださいませ!

7月は特にサイダーがおいしい季節になるかと思いますので、ぜひご期待くださいませ!

tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です