【12月29日のお知らせ】今年最後の「Every Friday, Champagne Time」開催です!

12月は師走というだけあって本当にあっという間でしたね。

そして、今年のこの企画も無事に最終回を迎えました~!
今年の最後を飾るのはこちらのシャンパーニュです!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<シャンパーニュ・ボランジェ> ラ・グランダネ 2002 1杯70ml ¥1,800(税抜き)

ジャック・ボランジェによって1829年に造られ、その名を冠した名門シャンパーニュメゾン。生産に必要なブドウの約70%を、シャンパーニュ造りに最良とされるグランクリュとプルミエクリュで主に構成される160haの自社ブドウ畑から供給。また、オーク樽での発酵やカーヴでの長期に渡る熟成など、伝統的な醸造法によって支えられた製品の品質の高さにより世界的な名声を確立しています。グランダネは優良年のみピノ・ノワール主体で造られ、カーヴで5年間の熟成を経た特別キュヴェです。

今日でお仕事終わりの方も多いのかもしれませんね!

ぜひ今年の締めくくりのお疲れシャンしにいらしてくださいませ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です