【3月7日のお知らせ】リトル・ポモーナ来日セミナー中止&同日店舗でふらっとリトル・ポモーナテイスティングやります

以前お話ししており、お申込みいただいたりご検討中の方もあったと思うのですが、3月15日日本シードルマスター協会主催イギリス部会のリトル・ポモーナ来日セミナーですが、いろいろな状況を考慮しまして、中止することにしました。楽しみにしていた皆様申し訳ございませんでした。

代わりにというわけではありませんが、せっかくジェームスは来日しておりますので、同日3月15日ワイン・スタイルズ御徒町店舗にて12:00~16:00の間リトル・ポモーナの醸造家ジェームス・フォーブス氏来店しまして、セミナーで使用予定だったサイダーを3種を比較テイスティングの形でカウンターで特別価格にてご提供します。

3種の簡単な説明をジェームス本人がしてくれますので、質問ある方はその場でジェームスにどんどん聞いてみて下さい!

 

<ふらっとリトル・ポモーナ テイスティング>

3月15日ご提供アイテム 
3種飲み比べ(各70ml)¥1,500(税抜き)
Little Pomona リトル・ポモーナ
1.クリオ・コンディションド・スパークリング・サイダー2017
2.オールド・マン・ザ・ビー2017
3.ドゥ・イット・ピューリタン2018

*ドゥ・イット・ピューリタン2018に関しては日本未輸入アイテムになります。当日ご参加の皆様だけの特典です。

予約不要ですので、時間内にお気軽にご来店くださいませ。
またセミナーで使用する予定だったため、本数が限られています。なくなり次第終了になりますので、ご了承願います。

どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です