【3月18日のお知らせ】本日より24日まで神戸阪急さん英国フェア出展!リトル・ポモーナ ジェームス・フォーブス氏初来日!

阪急さんと言えばの名物催事、英国フェアが神戸阪急にて今回初開催されます。

今回イギリスサイダーの人気をいち早く察知した阪急さんが弊社輸入のリトル・ポモーナに目をつけてくれました!
難しい状況の中ではありますが、リトル・ポモーナ醸造家ジェームス・フォーブス氏初来日してブースを盛り上げてくれます。

初来日に合わせて、ジェームスが私のたってのわがままを聞いてくれて、新しいサイダー、
エンター・ザ・ドラゴン2018
を完全限定で作って下さり、お披露目販売致します!
期間中チームジェームスにて販売しますのでお楽しみに!
なお、販売については電話注文も可能ですので、ぜひ神戸阪急さんに直接お問い合わせ願います。
催事の詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/britishfair2020/index.html
本日18日は店舗お休みいたしますが、明日19日は通常営業しますので、どうぞよろしくお願い致します。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です