【5月16日のお知らせ】初夏のバスクシードルキャンペーンで手ぬぐいプレゼント!

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また来週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、今週はリンゴ酒推しでご紹介していますが、今日はバスクシードルが初夏のキャンペーンを開催しますので、改めてご紹介します!
エスティガのシードルをご購入1本につき、バスク柄?の手ぬぐい1枚差し上げます!
店頭でお求めの方にはどちらか選んでいただきますが、通販サイトにてご注文の方は申し訳ないですが、私のお任せでお届けしますのでご了承願います。

Exif_JPEG_PICTURE

<エスティガ>シードル・ドゥミ・セック NV 750ml ¥2,200(税抜き)
1996年創立の協同組合。所有する28haはビオロジック栽培。バスク地方の地場品種を用いて伝統的な造り方を踏襲。地元消費95%という驚異的に地元に愛されるシードル。9月~11月に収穫される7種類のリンゴ(アニシャ、マムラ、オンドモチャ、ペアチャ、ゴールディン・シュリア、エリ・シャガラ、エスティカ)を用いてノンフィルターにて造られます。優しいリンゴの甘みが心地よい中辛口。

手ぬぐいは無くなり次第終了なので、ほしい方はお早めにどうぞ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です