【7月3日のお知らせ】リトル・ポモーナ キーケグサイダー 7月5日一般のお客様向け提供、7月9日業務店様向け試飲会します!

winestyles
【7月3日のお知らせ】リトル・ポモーナ キーケグサイダー 7月5日一般のお客様向け提供、7月9日業務店様向け試飲会します! はコメントを受け付けていません

一昨日CRAFT DRINKSさんとの業務提携で飲食店様へ向けてキーケグサイダーの販売開始するお知らせしたところ、お問い合わせや店舗のお客様より飲んでみたい!とありがたいお声を頂戴しました。
そこでCRAFT DRINKSの沖氏にご都合伺ったところ、注ぎ手を快く引き受けて下さったので、急遽ですが、下記の日程で試していただける機会を設けました。
コロナ禍ですので、今まで通り感染対策と人数制限をしながら行いますので、ご参加の皆様の協力をお願い致します。

1.<一般のお客様向け>
2021年7月5日(月)16:00~20:00
ご提供アイテム:リトル・ポモーナ ハード・レイン・ホップド・サイダー
1杯200ml 880円(税込み)

歴史を遡ると1621年ピルグリム達のサンクス・ギビングのディナーのメニューに記録もあるサイダーキンはポマース(リンゴの搾りかす)に加水して2番絞りで造られるウオーター・サイダーとも呼ばれる低アルコールのサイダーのことです。
醸造家ジェームスが現代的解釈にて造ったのがこのハード・レイン・ホップド・サイダーでダビネットのポマースに加水して、ゆっくり12週間発酵させたのち、近所の友人が造るブラムリング・クロス・ホップとカスケードホップを10日間浸し、最後にケグにイーストと糖を加えて発酵させています。シトラスのアロマとフレッシュなホップが柔らかく香り、レモンビールを思わせる辛口スパークリング・サイダー。

2.<業務店様限定> 7月9日(金)13:00~17:00
試飲アイテム: リトル・ポモーナ ハード・レイン・ホップド・サイダー
気になるけどいきなり店舗での取り扱いは難しいと思われていらっしゃる方多いと思います。
サイダーキン自体が日本初上陸ですので、サイダーやキーケグの扱いの質問などもお答えしつつ、行いたいと思います。
詳しくはこちらのページを参照くださいませ。

こちらに関してはご予約優先にしたいと思いますので、当店まで電話03-3837-1313・メール・メッセンジャー等でご連絡いただけると幸いです。
当日ご参加の際には名刺を1枚お持ちくださいませ。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご参加の皆様はご理解の上ご参加いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
tana