【7月9日のお知らせ】本日業務店様向けリトル・ポモーナのキーゲクサイダー試飲会13:00-17:00にて開催

winestyles
【7月9日のお知らせ】本日業務店様向けリトル・ポモーナのキーゲクサイダー試飲会13:00-17:00にて開催 はコメントを受け付けていません

本日店舗は通常営業しておりますが、13:00~17:00の間はお知らせしておりました通り、店舗にて直輸入リトル・ポモーナのキーケグサイダーを業務店様向けに試飲会をします。

CRAFT DRINKSさんとの業務提携で飲食店様へ向けてキーケグサイダーの販売開始しまして、多くの方にご興味示していただいているので、本日時間限定にはなりますが、CRAFT DRINKS沖さんを注ぎ手に迎えて、業務店様限定の試飲会を開催します。
今まで通り感染対策と人数制限をしながら行いますので、ご参加の皆様の協力をお願い致します。

ご提供アイテム:リトル・ポモーナ ハード・レイン・ホップド・サイダー
歴史を遡ると1621年ピルグリム達のサンクス・ギビングのディナーのメニューに記録もあるサイダーキンはポマース(リンゴの搾りかす)に加水して2番絞りで造られるウオーター・サイダーとも呼ばれる低アルコールのサイダーのことです。
醸造家ジェームスが現代的解釈にて造ったのがこのハード・レイン・ホップド・サイダーでダビネットのポマースに加水して、ゆっくり12週間発酵させたのち、近所の友人が造るブラムリング・クロス・ホップとカスケードホップを10日間浸し、最後にケグにイーストと糖を加えて発酵させています。シトラスのアロマとフレッシュなホップが柔らかく香り、レモンビールを思わせる辛口スパークリング・サイダー。
*現在イギリスでリリースされているのは2020年ヴィンテージになりますが、熟成可能なキーケグの特性を生かし、日本向けは2019年ヴィンテージとなります。
キーケグにマジックでヴィンテージ消されているのはそのためです。

当日ご参加の際には名刺を1枚お持ちくださいませ。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご参加の皆様はご理解の上ご参加いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
tana