【6月2日のお知らせ】お食事に合わせるためのピノ・ノワール

winestyles
【6月2日のお知らせ】お食事に合わせるためのピノ・ノワール はコメントを受け付けていません

思いのほか皆様がこのブログ見て入荷アイテムに興味持ってくださってるので、できる限り、入荷して売れてしまう前にご紹介できたらと思い、今月もアップ回数努力していきたいと思います!
さて今日は、南アフリカから非常にチャーミングなピノ・ノワールがやってきましたので、ご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<ソーン・ドーターズ>コッパー・ポット・ピノ・ノワール 2019 750ml ¥3,630(税込み)
ソーン・ドーターズは2013が初ヴィンテージの新しい生産者で契約栽培の葡萄に合わせたワイン造りを実践。ジョンの妻 ターシャの実家が営むホテル専用に造られたピノ・ノワールのキュヴェで、 フレンチオーク古樽にて9カ月熟成。ザクロや赤スグリ、ハイビスカスの鮮やかなアロマにエキゾチックなスパイスが広がり、きめ細やかなタンニンが滑らかに転がっていきます。
(赤・ミディアムボディ)

白は12周年の記念セットでお出しした際、大好評だったのがこのソーン・ドーターズです!カウンター試飲でもご用意あるので、ピノもぜひ味わってみてくださいね。
tana