本日もマリアージュ・テイスティング&リアルワインガイド最新号番外編に出ております!

本日もマリアージュ・テイスティング&リアルワインガイド最新号番外編に出ております!


Wine Stylesのブログ
昨日も大好評だったマリアージュ・テイスティング。


だんだん皆様のおいしいレベルが高くなっていくので、負けないように考えるのも結構大変です(笑)


それにしても、こんなの初めて!とありがたいお言葉たくさん頂戴しました!

「おいしい」の言葉はマリアージュ見つける原動力になりますので、本当にうれしいです!


今回はご希望の方には阿波地鶏の燻製の販売もしておりますので、お声掛けくださいませ。



さて、今日も引き続き開催してますので、お気軽においしい!体験に御徒町にいらして下さいね。






Wine Stylesのブログ

そして、今日発売のリアルワインガイド42号のテイスティング・レヴュー 番外編でOgaメガネペンギンTanaが飲んでおいしかったのでおすすめだよ的なコメントを書いております。


もちろん、リアルワインガイドもワイン・スタイルズにて好評発売中ですので、お求めいただけるとうれしいです。


今回はリアルワインガイドより重大なお知らせ(お願い)が書いてありますので、よければそちらもご覧くださいませ。


ペンギンtana


P.S. Special thanks to M et Mme Akamatsu!


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介した新着ワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!



コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes