ニコニコ生放送『神の雫』とワインな1時間 にワインサービスで出演しました。

ニコニコ生放送『神の雫』とワインな1時間 にワインサービスで出演しました。

いつも雑誌やHPページなどではワイン・スタイルズのワインが紹介されることが時々ありますが・・・


今回は、なんと投稿動画配信サービスにペンギンtanaがワインサービスで出演してしまいました!


この日のゲストはメンタリストのDaiGoさんというイケメン?男性でした。


それにしてもその場で選ばれたワインをグラスは各1種類しかないので、選ぶのが案外難しかったですねぇ。

そのあとまで予測しないといけないのですが、それこそ場の雰囲気と人の心読まないといけない感じです…


いざ勝負的な感覚が面白かったです!

使用されていたZALTのグラスはワイン・スタイルズでも販売していますよ!


それにしても番組などの撮影って本当に大変なんですね。スタッフの方々には頭が下がる思いです。


また、出演されていた皆様は本当にやさしくて、私にも気軽に声をかけてくださり、緊張がほぐれました!


何よりゆるく飲みながら話す番組でしたが、ワインの楽しみ方が素晴らしいと思いました!

ワインは深く考えずに気軽に楽しんでほしいですね!


最後に今回機会を下さった知人のTさんに感謝をこめて!


ご覧になりたい方は、1時間30くらいあるので長いですが。。。こちらからどうぞ~


http://live.nicovideo.jp/watch/lv178797456?ref=ser&zroute=search&track

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
大好評、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes