今日はマリアージュテイスティング & SPEAK EAST ! vol.2 開催!!!

今日はマリアージュテイスティング & SPEAK EAST ! vol.2 開催!!!

以前よりお伝えしていた通り、今日から3日間ワイン・スタイルズワインでは

マリアージュ・テイスティング赤ワインを行います。

詳細はやじるしコチラ
クリック

そして、台東区西郷さんの大きなイベントとしてSPEAK EAST!が3日間開催されます。

詳細はやじるしコチラ
クリック

又、明日22日からは上野象の国立西洋美術館睡蓮

『プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影』

『ウイリアム・ブレイク版画展』も展覧されるそうですよ


スペインスペインの巨匠、ロマン主義、フランシス・デ・ゴヤの絵画が70点以上見れるそうです。

そして、英国イギリスの画家・詩人であるウイリアム・ブレイクは銅版画家としても有名ですが、その秘蔵の銅版画が展示されます。

ルネサンス期のデューラーやマルカントニオ・ライモンディの作品も併せて紹介しているそうです。これも楽しみですね。

詳細はやじるしコチラ
クリック


一日中、台東区にいても楽しめちゃいますね。 レンタサイクル自転車01や台東区のバスバス『めぐりん』を利用してゆっくり散策してみてくださいね。


ワイン・スタイルズワインにお立ち寄りの際は、マリアージュ・テイスティング赤ワインお忘れなく!!



そして、今日は特別にシャンパーニュシャンパン開けちゃいます!!

なぜならOgaメガネの誕生日だから!ホールケーキクラッカー

Wine Stylesのブログ
シャンパーニュ・キュヴェ・エルマンス・ブリュット

<クリスチャン・ブルモー>

\1,260 やじるし \840 (70ml・税込)

グランクリュ、アヴィーズのシャルドネも用いたビオロジックのエレガントなシャンパーニュ。

今日は無くなっても2本目まで開けちゃう予定です!!

超大盤振る舞いですよー!

ただし、その際はOgaメガネに『Happy Birthday!』と一言お願いしますわらwww

マリアージュと合わせて楽しんでくださいぐぅ~。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes