【4月6日のお知らせ】11周年記念フェスタ 週替わりおすすめ限定セット第1週目

昨年の10周年の際に週替わりで販売したセット達が好評だったので、今年の11周年記念フェスタでも企画温存で行きます!
今月に限り、毎月のおすすめではなくて、週替わりで超破格のセットをご紹介させていただきます!

さて、第1回目の今週は桜もすっかり咲いてしまったので、春をしっかり感じていただけるセットにしました。

フランス・ブルターニュ産シードルとフランス・ロワールの爽やかなスパークリングの春らしいフィジーセット

Exif_JPEG_PICTURE

<フランソワ・セーディック>シードル・ブリュット NV

<シャトー・デュ・コワン>ペルル・フィーヌ・デュ・コワン・メソード・トラディショネル・ブリュット NV

通常販売価格 4,835円(税抜き) → 3,000円(税抜き)

セーディックのシードルは、フランス、ブルターニュ地方で海が近い石灰質土壌の畑で有機栽培にて造られる数種類のりんごを用いて、「活気と新鮮さ」が特徴のシードル。さっぱりとした後味は、キレが良く爽快で後に広がる程よい渋みと酸味が、口中を引き締めてくれます。コワンのスパークリングは平均樹齢65年のむろん・ド・ブルゴーニュ100%使用し、繊細さときめの細やかさに重心を置いて造られた辛口のスパークリングは、食事のための1本。

11周年を記念して販売するため、またとない特別価格でのご提供になりますので、なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。通販サイトからもお求めいただけますよ!
tana

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です