【7月1日のお知らせ】7月のスタッフおすすめ

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されたのもあり、6月は様子見ながら営業しましたが、今週はとりあえず6月同様の営業時間で営業続けたいと思います。

今週は月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

お手数おかけしますが、ご利用の際はご確認いただけると幸いです。

さて、7月ですね。今年も半分終わってしまいましたね、早いです。
今月も3アイテムおすすめ…と思ったのですが、11周年の時に販売したブルゴーニュセットが大好評でもうないんですかというお声を随分いただいたのもあり、近年ブルゴーニュワインの価格の上昇で飲み手が離れているような気もしているので、今月はちょっと限定数になりますが、ブルゴーニュのセットをおすすめにしてみました。

Exif_JPEG_PICTURE

7月のスタッフおすすめスペシャルセット

<ピエール・モレ>ブルゴーニュ・ブラン 2013 750ml 

<ピエール・モレ>ブルゴーニュ・ピノ・ノワール 2016 750ml 

2本セット¥8,200(税抜き)→特別価格 ¥6,560(税抜き)

かつてルフレーヴの技術面の総責任者を任されていたピエールと娘アンヌが1998年から完全有機栽培で造られたワインを醸造して生み出すムルソーの看板生産者。ムルソー村の中で栽培されている地方名のブルゴーニュ・ブランは柑橘系のアロマが強く、非常にリッチで肉付きのよいワイン。一方ピノ・ノワールはムルソー村のヴォルネイ寄りの区画のものを使用。赤系果実のアロマがチャーミングに香り、繊細で軽やかな味わい。(赤白セット販売のみ)

無くなり次第終了しますので、お早めにどうぞ。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です