【5月5日のお知らせ】 超高級プレミアム・ビールの限定販売です!

ワイン・スタイルズで人気のスコットランドのオーガニックビール『ブラック・アイル』
ここから限定生産のスペシャル・ビールが少量入荷しました!

生産本数は僅か2,592本!!
ベースはスタウトでスコッチ・シングルモルトのトマーティンの空樽で4ヶ月間熟成し逸品。
アルコール度数も9.5%あり素晴らしくリッチな酒質のカスクエディション。

この稀少なビールですがワイン・スタイルズに実は残り7本しかありません。
気になる方は是非お買い求めください。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ブラック・ラン・トマーティン・ウィスキー・バレル・エディション・
スモール・バッチ

〈ブラック・アイル〉
330ml  ¥2,000¥1,800(税抜き)
※+(プラス)100円でカウンターで召し上がっていただいてもOKです!

エスプレッソやダークチョコレート、ユーカリにデメララシュガー、バニラにスコッチの風合いと複雑で重厚な香り。
イメージではギネスの生の上級版といった感じで飲み応えもバッチリ。
アフターも長くじっくり温度を上げながら楽しめる逸品です!

~蔵元に関して~
【ブラック・アイル】
★スコットランドのオーガニックビール! 1998年、『ブラックアイル』はスコットランドの北部・ハイランド地方の中心、インヴァネスにおいて設立されました。
2009年には、スコットランドの重要なビアコンペティション『スコットランド・インターナショナル・ビア・アワード』にて金賞を受賞し、スコットランド国内はもとより、アメリカ・ヨーロッパ各国で愛されています。
『最高品質のビール』でありながらも、『日常の中で楽しめるビール』を造っています。
また、原材料にも特にこだわり、全てオーガニックでベストの状態の食材を使用し醸造しています。
ラベルにはスコットランドの国花「アザミ」を表現しています。
スコットランドの伝統を踏襲しつつも、新しい要素も取り入れ進化したスコットランドのクラフトビールを表しています。
スタッフは10名にも満たない小規模ブリュワリーですが、美しく広大なブラックアイルの農場でスタッフ全員が家族同然に生活しています。
犬や羊や鶏に囲まれ、のんびりした環境で、こだわりあるビール造りを楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です