【6月15日のお知らせ】甲斐ワイナリーよりキュヴェ・カザマとシュール・リーの2015が入荷!

入荷はしていたのですが、ご案内が遅くなりました!
山梨の塩山より毎度ワイン・スタイルズでも定番人気の甲斐ワイナリーよりプレスティージュクラスの2アイテムが登場です!

1.キュベかざま甲州辛口2015 720ml ¥2,550(税抜)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ワイナリー南側のブドウ棚で栽培している甲州を100%使用した辛口白ワイン。3573本生産。
樹齢60年ほどの古樹から収穫できる甲州は、果実味は柔らかさを持ちながら力強く綺麗な酸が特徴です。

2.かざま甲州SurLie2015 720ml ¥2,055(税抜)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シュール・リー製法を用いたやや辛口白ワイン。旨味たっぷりのジューシーな果実味に酸のキレもあり、吟醸香とともに余韻が非常に心地よいワインです。3355本生産。

これからの暑い夏にはピッタリのキレのある酸が心地よい辛口ですので、さっぱりと酢をきかせたり、レモンなどの柑橘類を使ったお料理と合わせて頂くのもいいと思います!

店頭でもスタンダードのかざま甲州2015をはじめ、ラインナップしてるので、ぜひお試しくださいね。

tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です