【2月11日のお知らせ】本日通常営業&Ranch 32ピノ・ノワール2013が特別価格で再登場!

今日は祝日ですが、通常営業しております。
さて、昨夏にピノ・ノワールラヴァーのための嬉しい入荷だったRanch 32 のピノ・ノワール。
たくさん入荷してたのに、あっという間になくなってしまい、残念がる方が続出でした。
お待たせしました!
半年ぶりにRanch 32 ピノ・ノワールが新ヴィンテージで帰ってきました!!!
値段も前回同様特別価格で行きます!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ランチ 32 ピノ・ノワール2013 750ml ¥1,780(税抜) → 特別価格 ¥1,600(税抜)

Ranch 32は、モントレーの冷涼な気候がもたらすSalinas Valleyのスイートスポットに葡萄畑を所有し、長 い生育期間によって葡萄はゆっくりと成熟し、リッチで複雑味豊かなフルーツ・フレーバーを発展させると同時に素晴らしい酸を保持した親しみやすいワインを造っています。

このピノ・ノワールは、Salinas Valleyの西側にある自社畑で、冷涼な気候が品種の特徴を際立たせています。
手摘みで収穫されたのち、定温浸漬し発酵後、フレンチオークにて8か月熟成。
フレッシュなブラックチェリーや赤いバラの花のようなアロマにあふれ、柔らかな果実味が滑らかで、きめ細やかなタンニンがゆっくりと広がります。

今回も店内に山積みしていますが、今回もなくなり次第終了なので、おはやめにどうぞ!

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です