【6月19日のお知らせ】イングランドのサイダー増やしました!サマセットのシェピーズ入荷!

先月はウェールズのサイダーを新入荷で取り扱い始めましたが、今度はイングランドの2大サイダー生産地の1つ、サマセットよりシェピーズより新しいサイダーが入荷いたしました!

シェピーズは、200年以上に渡り、イングランドのサマセットにてサイダーを作り続けているイギリスでも老舗のサイダーメーカーで現在は6代目のデヴィッド・シェピーが200年前の製法と変わらずに今も伝統を守り続けながら、品質を維持した上に変わらずの高評価を得ているという生産者です。
色んな種類を造っているのですが、今回ワイン・スタイルズで取り扱うのは下記の2つです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サマセット・ドラフト 500ml ¥1,100(税抜き)
サイダーアップルとデザートアップルを使用のリンゴのやさしさが前面に出ているミディアムサイダー。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ブラックベリー&エルダベリー 500ml ¥1,100(税抜き)
デザートアップルを使用し、ブラックベリーとエルダフラワーをミックスしたリッチでフルーティーなサイダー。

ワイン・スタイルズが輸入しているヘレフォードのサイダーとはまた違った味わいですので、ぜひお試しください!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です