【6月23日のお知らせ】暑さをクールダウンさせてくれるラドラーが入荷!

店内にいると、ここのところの日中の蒸し暑さを感じることはほぼないんですが、それでもヴィーニョ・ヴェルデの売れ行きの良さを目の当たりにすると同じように清涼感を感じさせてくれるものが欲しいなぁと思っていた矢先、グッドタイミングでご紹介いただき、試飲をしてみて即採用してみたのが、こちらが早速の入荷です!
radler
<T.W.ピッチャーズ> ラドラー・ラガー&グレープフルーツ 335ml缶 ¥500(税抜き)

随分前にニュージーランドのラドラーを扱ったことあるかと記憶にありますが、その時はラガーとレモネードのブレンドだったと思います。

今回入荷のラドラーはアメリカ、カリフォルニアから来た新しいブリューワリーで、ラガー&グレープフルーツにちょっとだけブラッドオレンジをブレンドしてあります。
最初にグレープフルーツとラガーの苦みが感じられ、甘すぎず爽やかな口当たりとアフターに鼻腔をブラッドオレンジが駆け抜けていきます。
野球青年だったトミーとウィルソンの夢が詰まったラドラーをぜひお試しくださいませ!
カウンターでも飲めるようにします!ご注文くださいね。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です