【7月25日のお知らせ】富山のSAYSFARMより2016年ロゼ&オジコシャルドネが入荷してます。

実は先週から入荷していたんです、SAYSFARM。
他にも入荷のアイテムありましたし、のんびりとご紹介していこうと思っていたら、なんと私の仕事ペースより売れていくペースが速くてですね…(苦笑)
先週土曜に取り急ぎお店のFacebook ページのほうには入荷してますと投稿した次第です…。

というわけで、気を取り直してご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<SAYSFARM>オジコ・シャルドネ 2016 750ml ¥2,480(税抜き)

オジコシャルドネは、氷見のテロワールを素直に感じていただけるように、樽を使用しないというのが特徴。
区画別のシャルドネの中からフレッシュな酸が残る区画のものだけを使用し、手摘みにて収穫。
発酵後タンクにて6か月間シュール・リーにて熟成。フレッシュな黄色系果実と塩実を感じるミネラルが心地よい辛口。
2,915本の限定生産。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<SAYSFARM >ロゼ 2016 750ml ¥2,480(税抜き)
2016年ロゼはメルロ52%、カベルネ・ソーヴィニョン48%使用し、別々に醸造。一部を古樽使用で6か月間シュール・リーにて熟成。みずみずしくも厚みのある果実味とブラックベリーのアロマ、爽やかな酸味は海の近くのワイナリーらしい辛口のロゼ。
生産本数3013本。

ファンの多いこちらのワイン、人気が過熱しているようですので、お早めにどうぞ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です