【12月9日のお知らせ】ルイス・パト マリア・ゴメス・ブランコ 2016入荷!

本日も引き続きChampagne Time 開催してアンリオ・ロゼ1996を楽しんでいただけますので、ぜひお越しくださいませ。
さて、12月に入り、色々と入荷してきているのですが、ご案内が相変わらず間に合っておりませんがめげずに少しずつご紹介していきます!
なぜか12月になっても根強い人気の白ワイン。
というわけで、さっぱり系の白ワインご紹介します。
というか、この白ワインのスパークリングワインもすでに取り扱いの人気アイテムなので同時にチェックしてみてくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ルイス・パト>ヴィーニョ・ブランコ・マリア・ゴメス 2016 750ml ¥1,500(税抜き)

ルイス・パトの父親が35年前に葡萄畑の砂地の部分に植えたマリアゴメスと少量のセルシアリーニョで造った白ワイン。
フレッシュ感を楽しめるように、できるだけ早いタイミングで瓶詰めを行なう。白い花の香りに爽やかな口当りと切れ味の良い後味で前菜から魚介料理まで楽しませてくれます。

先日もエト・カルタ入荷お知らせしましたが、飲み比べてみるのも一興ですね!
tana

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です