【2月6日のお知らせ】ヴァレンタインデーに真紅のシャンパーニュラベルはいかが?

【2月6日のお知らせ】ヴァレンタインデーに真紅のシャンパーニュラベルはいかが?

最近ヴァレンタインデーに「義理チョコやめませんか?」みたいなニュースを目にすることもありますが、どんなときもプレゼントってもらうと嬉しいものじゃないかなと思います。
もちろん、ワイン・スタイルズはショック・フルールのチョコレート押しではありますが、チョコレート苦手という方に情熱的な真紅な赤のシャンパーニュプレゼントしてみるのはいかがでしょう?

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<シャンパーニュ・パイパー・エイドシック>エッセンシエル・キュヴェ・ブリュット・グラスパック 750ml ¥7,200(税抜き)
フローレンス=ルイ・エドシックが1785年に創業の老舗メゾン。

かのマリー・アントワネット王妃にも献上されました。所有する100あまりの区画のピノ・ノワール品種を中心にシャルドネとムニエ品種をブレンドし、リザーヴワインも10~15%添加。リンゴや洋梨のリッチな果実味とアーモンドのような香ばしさアロマに恍惚します。長期熟成だから楽しめる力強く凝縮された味わいが印象的。

それもグラス2脚付き!
プレゼントしてご相伴にあずかるというのもいいんじゃないでしょうか?
限定発売なので、なくなり次第終了します!お早めにどうぞ!

tana

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes